※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少です。息子がお友達にたまに噛まれて帰ってきます。その子は4…

幼稚園年少です。
息子がお友達にたまに噛まれて帰ってきます。その子は4歳、息子は3歳8か月です。
息子がその子に嫌なことをしたからかな?とも思っていましたがそうでも無いみたいです。その子のお母さん含めて遊ぶこともあり、観察していますが突然噛んできます。他のお友達も噛まれているらしいです。
そのお友達は噛む以外は普通の子でお話も上手だし幼稚園の授業?中もしっかりしています。息子もその子のことが好きらしく、これからも仲良く遊んで欲しいのですが噛まれるのだけは心が痛いです。
これはいつ頃なくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子がそんな感じで最近悩んでましたが小学1年の上の子、噛まれて帰ってきました💦

はじめてのママリ🔰

頻度は減れども、小3でも噛んでくる子居ますよ😇…

はじめてのママリ🔰

なんと!まあ😅
幼稚園在園中には無くなるのかなと思ってましたが小学生でも噛む子もいるんですね😅
お2人、お答えいただいてありがとうございます😊