※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務正社員の手取り額、働き方。2時間の時短勤務で10万円ほど引かれ…

時短勤務正社員の手取り額、働き方。

2時間の時短勤務で10万円ほど引かれています💦
ただ元々かなり拘束時間が長い仕事で11-12時間働いていたので、いま6時間の拘束で10万円しか減らされないのがかえってコスパが良いんじゃないかと思えてきました😂
みなさんどのくらい引かれていますか?
フルの時と比べてお給料に対しての感想はどんな感じですか?

コメント

mama

三時間の時短で13万くらい引かれてます😊
フルでも残業してなかったので拘束時間9時間が6時間になって割合計算で引かれてるのでコスパは一緒ですね😏

時短で心の余裕もあるし、お金ほしい月(こどもの体調不良で有給ではなくわざと欠勤にしたりしてるので)には好きに残業もできるのでお給料に関しては悪い感想はなくて、とれる期間最大までとりたいなぁーって感じですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

3時間とれるの良いですね🥺!
    私も今回初めて時短にしたんですが、残業するとちゃんとその分くれるのが当たり前ですがすごく良かったです😂
    最大まで取りたいですよね✨というか、フルに戻れる気がしません笑

• 2時間前