※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

特に計画していなかったのに、1人目の出産後に2人目ができた経験がある方はいますか?その気づき方を教えてください。

特に計画してなく、1人目が産まれたばかりだから避妊してたはずなのに2人目出来てた💦って方いますか??居たらそれはどういう風に気づきましたか?

コメント

eru mama .

私はいま初めての子供を妊娠しているんですが、しっかり避妊もしてて妊娠が分かった時はとてもビックリしました!

生理が遅れていて体調が悪い日が続いていて検査薬を使ってみたら陽性だった、って感じでした!

• ぷにゃ

ぷにゃ

横からすみません🙏
    一人目を産んでからお腹の中の動きにとても敏感になりました!
    それまではなにも感じなかったのに胎動に似た感じでした💦

• 4月24日
  • boooy.tk

boooy.tk

避妊しててもあるんですね💦
    生理今月入ってからきたんですよね私💦
    だからありえないかな??

• 4月25日
  • boooy.tk

boooy.tk

胎動に似た感じ…なんか似てたんですよね笑
    でも今月生理きたし、ありえないですよね?

ガスかな?💦

• 4月25日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

わたしの場合ガスとかでしたよ😅

• 4月25日
dokinnchann

わたしは、その流れで2人目と3人目妊娠しました。
3人は欲しかったから、いいんですけど、間隔が‥笑

なんか寝起き気持ち悪かったり、寝ても寝ても眠かったり、子どもがワガママになったり、とかで疑いました。

あきとれお

病院の超音波検査で気づきました😂
体調悪いな〜と思ってて産後のホルモンバランスの崩れが原因!?と勝手に解釈して産婦人科を受診。先生に伝えたら、赤ちゃんいたら治療できないから居るか居ないかだけ見てみよう☝️なりまして…
居ました😂😂
居ましたって言い方気分悪くされたらすみません💦