※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に来てくれるタイプの産後ケア利用したことある方いらっしゃいますか?…

家に来てくれるタイプの産後ケア利用したことある方いらっしゃいますか?

5ヶ月、完ミで9時〜15時まで来てもらったとしてもミルク1回飲むぐらいだと思うんですが、それだとあんまり意味ないですかね😅

利用したことある方、お子さん何ヶ月の頃利用してどうだったか、何をしてもらったか教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ママリ

1人目の時は3ヶ月の時、おっぱいの張りがひどかったので、おっぱいマッサージを中心にやってもらいました!
あとはどのくらい飲んでるか直母量をはかったり、身長体重測定してもらいました!

今2人目2週目ですが、今回もおっぱいの張りがひどいので、おっぱいマッサージしてもらってます!
母乳過多で乳腺炎手前なのでわりと頻繁に来てもらってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり母乳だとおっぱいマッサージしてもらったり量はかってもらったりできるので色々してもらえますよね😊
    完ミでそこがないので今ひとつな気がしてきました🫠

• 2時間前