※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんと仲良し頻繁にできますか?😣元々あまり好きではなか…

誰にも打ち明けられないのでここですみません🙇‍♀️
みなさんは旦那さんと仲良し頻繁にできますか?😣
元々あまり好きではなかったのですが、出産してから欲がなくなる一方で、乗り気になりません💦笑
旦那は自分のこと好き全力アピール、したい欲が強すぎて引いてる自分、全力拒否(昨日して気分を悪くさせました)
がいて、これだと今後大変なことになる、ダメだとわかってても、なんだか気分が乗らないんです😅
みなさんどうしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

したい時としたくない時の差が激しいです😭
妊娠してるので今は全くしたくないです...
したいけど...カンジタだからできないと言って嘘ついてますw
その代わりたまに口でしてあげたり、スキンシップはなるべくとるようにしてます。

kiki

私も昔より性欲がなくなったのもあり疲れてるし眠いしで、毎回誘われても乗り気になりません😅😭
夫婦仲のために週1ぐらいのペースではなんとか答えてます…

はじめてのママリ🔰

たぶんホルモンバランスの影響だと思うんですが、したいときとそうでない時があります🥺
私も元から仲良しは好きじゃないので乗り気じゃない時の方が多いです😂
乗り気じゃない時は、「頭痛い」とか「お腹痛い」とか「もうすぐ生理きそう」とか適当な言い訳を作ってます😇
旦那がアピールしてきてからでは、言い訳っぽくなってしまうのでアピールが始まる前に先手を打っておくと効果的です😂
あまりに拒否が続くと旦那が気を損ねてしまうので、まぁやってもいっかーって日は付き合ってます😩