※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

混合が成功してる方ってどんな感じで進めていきましたか?わたし2人目だ…

混合が成功してる方ってどんな感じで進めていきましたか?

わたし2人目だけ混合成功したのですが、3人目失敗してしまい、4人目は混合にしたいのですが🥺

コメント

まむまむ(25)

なるべく同じルーティンにしてます!朝夜ミルク、昼間母乳です!!☺️

• ママリ

ママリ

生まれてすぐはどんな感じのルーティンでしたか?
    毎回母乳あげてからミルクとかやってました?それとも交互に今の授乳タイムは母乳、次ミルクとかって感じでしたか?

2か月に入ってすぐくらいからミルク哺乳瓶拒否でうまくいかなかったのです😭

• 2時間前
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

生まれた時はほぼ母乳メインでI日一回ミルクにしてて、4ヶ月で旅行に行きたかったので2ヶ月くらいから哺乳瓶多めに使うようにして、母乳あげたら次の時間はミルクってな感じにしてて、今は朝夜ミルクで日中1、2回母乳です!!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

母乳メインでミルク一日一回でうまくいったんですね🥺✨
    3人ともですか?

それでいければ最高です🥹

• 2時間前
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

上2人は完母でした!今回だけ混合です!

• 1時間前