※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

離乳食を始めたばかりの頃に旅行行かれたことがある方みえますか?その時…

離乳食を始めたばかりの頃に旅行行かれたことがある方みえますか?その時は👶🏻のご飯は何を持っていかれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食をそろそろ始めようと思うのですが、まな板や包丁など全て大人と別にされましたか?
また、離乳食グッズでオススメのものがあれば先輩ママさん達教えて頂きたいです🕊️

Sapi

初めはほんとひとさじとかなので持ちませんでした🙆‍♀️
5ヶ月ピッタリから始めて、1~2ヶ月は言うほどの量じゃないので
用事ある日や出かける日とかはミルクで済ませてました👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💫
    そうなんですね!安心しました☺️
    ちなみに、お尋ねしたいのですが1人座りができない時期はどのように離乳食をあげていましたか?

• 2時間前
  • Sapi

Sapi

ある程度腰は座ってたので
    西松屋で空気で膨らませるお座り練習チェアに座らせてあげてました🙌
    1500円くらいで買えたと思います✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんないいものがあるんですね!!さっそく行ってみようと思います☺️ありがとうございます🧡

• 45分前
はじめてのママリ🔰

始めてすぐのときは持っていきませんでした!授乳で十分栄養は取れていたので~!
すこし量が増えてからは、お湯で戻すフレークタイプのベビーフードを持っていきました!

まな板や包丁はいっしょでしたが、都度きれいに洗ってましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🕊️
    そうなんですね!どうしようかと悩んでいたところなので参考にさせていただきます🥺

• 2時間前