※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

生理中ずーーっとタンポンって良くないですか?終わるまでずっと入れてる…

生理中ずーーっとタンポンって良くないですか?
終わるまでずっと入れてる方いますか?

タンポンを入れると出血量も少ないというか、生理が早めに終わってしまいます。

コメント

まりめっこ

私は生理過多なので、タンポン愛用していますが、生理二日目までは量が多いので、二日目までしか使用してません。それに、少なくても入れてしまうと逆に膣口が傷つくのでおすすめされませんよ😅
あくまで、血が流れてくる不快感のために使用していますが、8時間以上、生理三日目まではおすすめできません。
早くは終わるけど、血が減少したら仕様を中断してください🫣

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!傷つくとかあるんですね😳

今日三日目なのですが、ずっと入れてたからかトイレに行く度血がつくはずなのに今はほぼつかず..やっぱり早く終わるんですね🥹

タンポンで生理の期間は変わらないとも聞いたので早く終わるかたいて良かったです!

• 10時間前
  • まりめっこ

まりめっこ

お風呂でしっかり洗浄したりこまめに気にかければ早く終われるようになりました!ただ、生理痛は酷いので1日目は布団でのたうち回ってます😅タンポンのおかげで緩和できてるとは思いますが、、

• 10時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そういうのでも変わってくるんですね🥹私も一日目は薬に頼ってました😂

• 10時間前