※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

現在17wです。ポケマムという自宅でできるエコーで赤ちゃんを見ていたと…

現在17wです。
ポケマムという自宅でできるエコーで赤ちゃんを
見ていたところ下半身がわりとしっかりと
映りました!!(左側に両足が映っています)
男の子なのかな?と思っているのですが、
周りの人に見せてもわからないと言われました。
来週健診なので、待てばいい話なのですが、
どちらだと思いますか?

性別はどちらでも楽しみですが、
早く知りたくてソワソワしてます!!

みなさんの意見をお聞かせください!

コメント

mama

今はそんな便利は物があるんですね👶🏻✨

突起のようにも見えますが
突起の中が空洞に見えるのは
へその緒だと長女を妊娠中に
先生に言われました!
mamaさんの写真の突起も
中が空洞のように見えるので
へその緒かな?と思いましたが
素人なので絶対とはいいきれないです🤦🏻‍♀️💦

ちなみにうちの3人目は22wの頃には
立派な🐘見えました😂