※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
お仕事

人事労務の仕事をしている者です!就労証明書について、提出済みの就労証…

人事労務の仕事をしている者です!
就労証明書について、
提出済みの就労証明書データは
保存する必要があるのでしょうか🤔?
1年間は取ってた方がいいなど
みなさんの会社の基準を教えて欲しいです!

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

とってません!印刷しておしまいです!

♡♡

社員から依頼があって作成提出した就労証明書ですよね?
5年間の保管義務があるので保管してます!🙆‍♀️

さっつん

印刷した用紙は3年保管してます‼️データはずっと残ってます。(育休延長とかで再利用出来ることもあるので笑笑)
そろそろ忙しい時期ですよね😭