※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について生理予定日が10/13(日)です。いつも予定日前に茶オ…

妊娠の可能性について

生理予定日が10/13(日)です。
いつも予定日前に茶オリが1〜2日くらい出るのですが、今回は10/8(火)に茶オリが出始め、今月は早く生理が来たんだなと思っていました。
しかし、今日まで4日程ずっとごく少量の茶オリが続いています。1人目のときに着床出血があったので、もしかして?と思い、フライングですが、海外の妊娠検査薬を試してみましたが、真っ白でした。(排卵日付近で避妊無しで性行為しています。)
妊娠の可能性は無いのかなと思っていますが、生理前の茶オリがここまで長いこともなかったですし、いつもは無い頭痛もあります。

この状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか?同じような経過をたどられた方いますか?
ただ生理前の茶オリが長いだけなのでしょうか?

コメント

みーち

排卵検査薬があったら、そっちでもやってみるといいですよ。ちょっと濃い陽性が出たら妊娠の確率が高いかもです。