※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児にいろいろ言ってくる母にイライラしちゃいます…透明の袋の感触が好…

育児にいろいろ言ってくる母にイライラしちゃいます…
透明の袋の感触が好きなのかよく遊んでいて
もちろん見てるとこで遊ばせてますし似たようなおもちゃをすぐに買ってきたのですが
「窒息しないように」や
今週から離乳食を初めて、10倍がゆがちょっとすり潰し甘かったなーと思って次はもう少ししっかりやろう、と思ってたら
「もう少しすり潰して」など。
子供のために思って言ってくれるのは分かるのですが
いちいち言わなくても分かってるわ!ってなっちゃいます😭
普段は母とは仲良くしてるのですが
今後もいろいろ言われたりすると思うとちょっと嫌だなって思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

良い時もあれば悪い時もありますよね
家族だから仕方ないのかもですね
お気持ちはよくわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で気づかなかったところとかを言ってくれるのは助かるんですけどね🥲
    関係性は崩したくないですがどうしてもイライラします🥲
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

• 1時間前
ままリん

時と場合によりますよね😖
私も同じような事よくありますが、普段から結構なんでも赤裸々に話す関係でもあるので、わかってるわ!って素直に言います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうしよう、って思ってたことを言われると分かってるわ!ってなります😂
    勉強しようと思ってたところにやりなさい言われてやる気なくすみたいな感じですよね😂
    やんわり言おうかなって思ってます🥺
    お話聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前