※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

朝から近所の子にピンポン押された…偶然家を知られてから遊びたいってピ…

朝から近所の子にピンポン押された…偶然家を知られてから遊びたいってピンポン押してくるし。
家寝てる2歳児居るんだよ…勘弁してよ…注意したけど全然響いてなさそう。続いたら親さんに言いたいけど、面倒だなー💦

コメント

小学生入ってつくづく思うけど、色んな親が居るよね…当たり前なんだけどさ🥹放置子も割と居るし、これは地域性もあるのかなー💦

ほのぼのママ

わかりますよ😅うちは公園の近くなんですけど、小学生の娘の友達に家を覚えられまして⤵️ことあるごとに娘と遊びたいみたいで。へんな時間に呼びにくるのでストレスでした(笑)正直鬱陶しいと思ってました😂

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

同じく偶然庭に居たのを見られて覚えられました🥹💦
    ストレスですよねー💦私も正直に言うと鬱陶しいし、下の子せっかく寝てるのに起こされるの嫌すぎて親に伝えたいくらいです😭(言えませんが💦)

ほのぼのママさんのお家にその子は今は来ませんか?!

• 2時間前
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

今でもきますが、娘が幼稚園の時のほうが大変でしたね(笑)娘は幼稚園で相手は小学生で。幼稚園だから体力もないし、小学生と同じくらい遊べるわけでもないし。

娘が小学生になったので今きても、前ほどのストレスはないです。ただ、娘の小学生が予告もなく家にはいってくるシチュエーションがあるのでそっちのほうがきついです😂

• 1時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

同級生じゃないんですね😳!そのパターンはキツイですね💦

予告もなく入ってくるのは無理すぎます🥹心が狭いかもですが、親さんの連絡先知らない子とはまだ遊ばせたくなくてー💦

• 1時間前