※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の親は、シングルマザーの方いますか?喧嘩の度に、俺の親は、シング…

旦那の親は、シングルマザーの方いますか?
喧嘩の度に、俺の親は、シングルマザーで、お前には親二人お父さんお母さんいるだろ!と言われます。
私の母も一度離婚して今のお父さんと再婚してるので、
シングルマザーの時期もありました。

姑も、私の母に、帰ったら旦那いるからいいでしょ、
私一人よ!っていい、聞いてるだけで腹立ちます🥵
私からしたら、じゃあ、一人一人アピールするなら、
彼氏でも旦那でも作れば?って感じなんですけど、
同じような方、旦那にも姑にも言われたらイラっときますか?
批判はいらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ふきました笑笑
知るかよ!!!ですよね🤣
うちの夫もシングルマザーですが、そんなこと言われたことないです😨
義母からは「夫がいていいなー」は言われますが「ザマァ」(義母そんなに好きじゃないです笑)と思って聞いてます☺️

余裕でいらつきます。
なによりご主人がむりですね。笑

ぴー🐰

夫のお父さんは10年ほど前に亡くなっています。私もお会いしたことはなく、一度だけ私、夫、娘、義母でお墓参りには行ったことがあります。

義父は病気で亡くなったそうなのですが私も詳しいことは知らず、今、義母は夫のお兄さんと暮らしています。
亡くなってからしばらくは落ち込んで、義父が倒れた場所(道?)を通ることもできず遠回りしたり、少しスピリチュアルなこと
を信じたりしていたそうです。
私は両親ともに健在ですが、義母に気を使って両親の話などはしないようにしようと思っていたのですが、むしろ義母のほうが私や私の両親に気を遣ってくれています。

離別なのか死別なのかで違いはあると思いますが、うちはうち、よそはよそなので、気にしないことがいちばんだと思います。それでもいろいろ言われるとイラッとすると思いますが、、、😓

空色のーと

普段から旦那がいたとしても、戦力にならなければいないと一緒ですが?と言いたいですよね。

そもそも両親揃ってるからなんだって言うんですかね?