※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一生懸命作ってこの程度です😭泣きたくなります…もっとオシャレで美味し…

一生懸命作ってこの程度です😭
泣きたくなります…

もっとオシャレで美味しそうなお弁当作ってあげたいです💦

皆さんは、お弁当のおかずは何を参考にしてますか?
何かいいアプリとかあれば教えてください💦🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

じゅうぶんだと思いますよー😊
市販なんて常に使ってますよ‼︎🤣
葉っぱやブロッコリー、ミニトマトを隙間に入れるだけでもだいぶ変わります😋
おかずはインスタ見たり、ママ友に聞いたりしてます!

さやえんどう

型抜きしたりでカワイイですよー☺️
なんか、緑、赤、黄色があるとおいしそうに見えるらしいので、ブロッコリーやピックの枝豆、ミニトマト入れると、もっと良くなりそうな気がします!
あまりお弁当作り上手いわけじゃないですけど😅
私はクックパッドばかり見てます。

ほのち

旦那さんのお弁当ですか☺️?
お子さん🤔?
美味しそうですよ😋

お子さんなら十分だと思いますが、もし旦那さんならもう少し大人向けのおかずの方が食べ応えありそうですね😊
私も毎日お弁当作ってますが、もう決まった配置になんとなく詰めてる感じでマンネリ化してます😂
気をつけてることは色味のある食材を使って食べたいなぁと思わせるように作ることだけです笑

はじめてのママリ🔰

愛情がとても伝わってくる素敵なお弁当ですね🥺🩷

市販や冷凍、スーパーのお惣菜など沢山使ってますし、夕飯を取り分けてそれを翌日のお弁当に使っています😇

とても美味しそうで特に言う事ないですが、やや茶色が多めなので、ブロッコリーやほうれん草の和え物みたいに緑やエビチリ、赤ウインナーやプチトマト、ナポリタンのような赤色も入れたらさらに良いのかな、と思いました😀

お弁当に赤、緑、黄を取り入れると彩りよくなるそうです😀

子ども用のお弁当ですか?
「はじめてでも大丈夫、きほんの園児おべんとう」という雑誌を見て、それも大人の分量で一緒に旦那の分まで作りますよ😉

かんたんレシピが多くておすすめです🩷