※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月です。離乳食ぜんっっっぜん食べません。保育園で2回食べてくる…

1歳0ヶ月です。
離乳食ぜんっっっぜん食べません。
保育園で2回食べてくるので、朝のみ家で食べます。
食パンとバナナヨーグルトしか食べません。
白米、おかずはブーブー吹き飛ばし機嫌が悪くなります。

前まではなんでもパクパク食べていて、上の子と大違いですごいよく食べる〜🥰なんて思っていましたが最近は本当に食べません。

保育園では後期食を始めたばかりで全体の半分だったり完食したりと、まあまあ食べているようです。

軟飯が嫌なのかと思い、大人と同じ白ごはんをあげてもダメでした🙂‍↕️

捨てるために用意したくないのですがどうしたらいいでしょう…
離乳食のたびにイライラしてしかたないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとイライラしますよね…
うちも上の子がもうぜんぜんだったので、その時期飲むゼリーあげてました…働いてると朝にイライラや絶望を味わってる暇ないです…
今ちゃんと食べてるし、ゼリーゼリー言わないので、生きてればいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はめっちゃ食べますが病弱です。上の子は最低限しか食べないのに無限の体力と体の強さを持っています😇必要最低限の方が腸が疲れないんですかね…不思議です

• 2時間前