※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
子育て・グッズ

左肩からポキっと音がして以降、息子の左手が動かしにくく、泣きやすい様子。病院で検査したが異常なし。心配で左腕をあまり動かさない。



同じような経験した方いらしたら
少しでもお話聞きたいです✧‧˚

今日午前中生後7ヵ月の息子を抱っこしてる途中
息子の左肩からポキっという音が聞こえました

それからは左の手でおもちゃを掴みません
服着る時も左の腕着せようとしたら泣きました😭

おかしいなと思い午後から病院行きました。
レントゲン取ったけど以上なし。
明日になっても痛がってたら来てくださいとのこと。

帰ってきてからも左の腕あまり動かしません。

心配です(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)



コメント

なぉ♡双子mama

肩外れてるとかではないんですかね?(^_^;)

もしくは、外れかけて入ったとか(;´∀`)

それだけで結構痛いです(´Д⊂ヽ

いっちゃんマン

私なら違う病院にも連れて行ってみますかね...痛がってるなら何もないはずないと思うのですが(;ω;)
うちの娘もよく色んなところポキポキいってヤバっと思ったりしますが痛がらないので放置ですが😭