※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬地元の祭り終わって明日からは妹の地域の祭り🏮祭り終…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

地元の祭り終わって明日からは妹の地域の祭り🏮祭り終わると一気に冷え込んで寒なるし毎年秋短くて冬来るわって言ってるんやけど今年もそんな感じやし、もういきなり寒い‼️😭💦暑いのより好きやし平気な方やけど👍✨

一昨日の夜から妹とチャシ👧🏻🌸久々実家にお泊まりしててチュパ👦🏻🦖🩵と会うなり「ひ❣️」って略して呼んでた😂❤️
帰りには久々ギュッと抱き付いてくれて抱っこさせてくれてチュパ👦🏻🦖🩵と2㌔差やのに軽く感じるし女の子のフワフワ感と男の子のズッシリ感の違いを感じた👀❗
2歳半おめでとうね㊗️🎉大きくなったな~と、おばちゃん嬉しかったよ😚︎‪💗

チュパ👦🏻🦖🩵といっぱい遊んでくれて仲良くしてくれてありがとうな‪🫶️💞
もうチュパ👦🏻🦖🩵の力に負けて泣かされてるけどゴメンな🙏💦笑
しかし、やる事も欲しがる物も同じなんに笑う🤭💓
男女関係なく買い揃えなきゃやし、それも楽しいな🙌⤴️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ🐔´-☀︎*。

朝・晩が寒いよなぁぁぁ((유∀유|||))🌀🌀
日中はまだ夏なのに🔆🔅
気温差がぁぁぁ〜っっ( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

可愛いなぁぁ〜っっ(っ ̄👄 ̄)っ ~🤍🤍
2人に会いたいよ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬

    ホント朝晩がめちゃくちゃ寒くなった‼️😱💦
    日中は暑い日まだあるけど半袖が減ったかな‪💡‬
    風邪引かないようにね🍀*゜

    会って欲しいꔛ💕

    • 2時間前
ふかふか🍒🍉🍹

おはよう😊
やっと、やっと見つけたよー😍❤️良かった✨
仕事復帰して毎日がバタバタで全然来れなかったけどたまにきて探してたんだ😘

急に寒くなってきたよね🥶
まめちゃん、お互い身体に気をつけようね☺️
またタイミング良く見かけたらコメントさせて💕
今年ももうあと約3ヶ月だけど楽しもう😆✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよ☀️.°‬
    めちゃくちゃ久しぶり❣️最近見ないなーと思ってたの🥺探してくれてたの嬉しいよ、ありがとう‪🫶️💞

    ホント急に来た🥶💦
    うんうん、気を付けよ😉✨
    是非是非🙌💗
    今年もあっという間に過ぎそうだけど楽しもうね🥰

    • 57分前