※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

教えてください。10/3に4BAを体外受精で戻しました。みにくいですが、BT…

教えてください。

10/3に4BAを体外受精で戻しました。
みにくいですが、BT4でうすーーい線が出て、
BT6ではBT4より濃いめの線がでました。
どちらも夕方にしました。朝イチの方がよく
線が出ると聞いたので、BT7の朝一にしたら、
BT6より薄くなり(勢いよくかけすぎたかも。笑)、
ママリで質問すると、化学流産かもと言われました。

今朝、今度は紙コップにつけてはかってみると、
BT6と同じ濃さの線が出ました。むしろ少し濃い?
ただ、薄いかなと心配しています。
みなさんはこの写真を見て、どう思いますか?
化学流産しているでしょうか?

ちなみに、基礎体温はずっと高いです。
昨日の午前中にさるぼぼという妊娠検査薬でも
してみましたが、その時は写真一番下のように
濃い線がでました。

どんな意見でもいいので聞かせてください。

コメント

Rie

BT8が濃く見えるので
大丈夫な気もします🤔💗