※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

超フリフリ系のザ!女の子🎀な服装を娘さんに着せてるママさんに質問です😊…

超フリフリ系のザ!女の子🎀な服装を娘さんに着せてるママさんに質問です😊
皆さんは親の趣味で着せてますか?それとも娘さんの似合う服がフリフリ系ですか?
私は元々淡色韓国系が好きでしたが、産まれた娘が
すごく色白の天パで茶髪、くりくりの垂れ目で可愛くて可愛くて(親バカすみません)
なのでどちらかといったら似合うから着せてます。
そして似合うから私の好みもそういう系統になりました😅💕
私は似合う、似合わないは大事だと思う派で
色白じゃなくて直毛だったら、また違うんだろうし、娘が娘じゃなきゃきっとフリフリとかは着せてないだろうなって思います🥹
たまにフリフリの服は親の趣味、フリフリが似合うのは少数派、海外の子みたいな顔じゃないと似合わない(実際シャーリーテンプルやクーラクールとかも外人使ってますもんね)とか言われたりして少し悲しくなりますが、それでもやっぱり親からしたら一番似合うと思ってます🥹💕✨皆さんはどうですか?

コメント

おじゃが

完全親の趣味?というか憧れで着させてます😂

私自身が小さい時からthe女の子💖な服装に憧れがあって、でもおさがりばっかりだしキャラ的にも着れなくて😭💦

娘は色白とは言えないタレ目の素朴な顔の子です👶🏻笑

服に着られてる感はあります‼︎
が‼︎やっぱり自分の子が着てるとかわいいです🫠🤍(親ばかですみません…)
自分で服を選ぶまでは着せたいです🥺❤️‍🔥

はじめてのママリ

うちは姉妹ですが上の子の時は着せようと思わなかったです😅旦那似でどちらかといえばボーイッシュな雰囲気なので💦

下の子はフリフリ系が似合いそうだったので少し着せました。

でも私自身もフリフリ系の子ども服をみるとテンションが上がるので、好みでもあります✨