※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子が尿路感染で入院中。家族に差し入れを持って来てもらう予定。便利な物やおすすめの食べ物、飲み物はありますか?

付き添い入院中です😿

生後1ヶ月の息子が、尿路感染で急遽1週間、入院となりました。
急遽すぎて、何も準備せず病院に来てしまい、何とかオムツとお尻拭き、充電器くらいはある状態です🥲

明日から、家族に差し入れを持って来てもらうのですが、あると便利だった物や、おすすめの食べ物、飲み物などはありますか?

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

カップ麺とお茶やお水3日分くらいとおやつ持ってきてもらいました🤣
あとスキンケア用品とか忘れたので、持ってきてもらいました〜!

• ミチ🔰

ミチ🔰

コメントありがとうございます!
    何だかんだで、お水すら買いに行けないので、持ってきてもらうと楽ですよね🥲
    家族に頼みます!

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

上の子が同じ国立病院に入院してます😊

冷凍庫もあるのでカップラーメンばかりだと飽きるので、冷食があるといいかもしれないです👍
飲み物はローソンで買ってお茶ばかり飲んでます。

• ミチ🔰

ミチ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ国立病院なんですか!
    私の部屋は、床頭台に冷蔵庫しかないみたいで💦
    でも、冷蔵保存のチンするおかずとかありかもしれないです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各冷蔵庫には冷凍機能はないです💦
    でもナースステーションの近くの沐浴室にありますよ!
    そこに私も入れてます!

• 11時間前
  • ミチ🔰

ミチ🔰

そうなんですね!有益すぎる情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 11時間前