※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

オムツを捨てるバケツがめっちゃ臭いのですがいい対処法知りませんか?普…

オムツを捨てるバケツがめっちゃ臭いのですがいい対処法知りませんか?

普段はBOSのピンクの袋に入れて捻って結んで捨ててます。ある日から突然ゴミ箱側が臭くなりました💦オムニウッティ?の閉めてると全然臭わないやつ使ってます。ちなみにオムツ側は袋ごしににおいましたが臭くありませんでした💦捨てる時に開けるたびにむわんと臭くて💔

火金のゴミの日の前日に捨てて、アルコール消毒で拭いたり、次亜塩素酸のスプレーで拭いたりしてますが翌日は良くてもすぐ臭くなります🥺

臭わない方法教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで売っている生ゴミ消臭のサワデーなどをオムツのバケツに入れてました!