※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツにしたうんちをトイレに流している方に聞きたいことがあります!私…

オムツにしたうんちをトイレに流している方に聞きたいことがあります!汚い話すみません💦
私いつも便器に落とす時に、水が溜まってる所めがけて落とすとボチャン!!となってしまい、便器内の水がすごく跳ね返る気がしてなんか嫌です、、
かと言って陶器のとこに落とすとうんちがものすごいベッタリこびりついてしまいます、、
コロコロじゃなくてげんこつくらいの大きさのねっとり?うんちです。
何かうんちの流し方でアドバイスください🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーを敷いてその上に落とすとかでしょうか💡

はじめてのママリ🔰

座るところもあげて、出来るだけ水面に近いところで静かに落とすと跳ねないかと思います

あとは、ペーパー敷くとかですかね