※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週からハッピーセットにわんだふるぷりきゅあが出ると思うのですが、…

来週からハッピーセットにわんだふるぷりきゅあが出ると思うのですが、めちゃくちゃ人気だと思いますか?🤣

年少の娘がぷりきゅあどハマりしており、どうしても全種類集めてあげたくて。

初めは夕飯をマックにしようと思っていたのですが、初日の夕方にもうおもちゃがなくなっていることもあるかもしれないと不安になり、娘は保育園なので不在ですが昼間に買いに行こうかな?→売り切れが怖いから、クーポンはないけどやっぱり朝マックで買いに行こうかな?となっています。笑

さすがに初日なら夜までありますかね?💦

コメント

ぽこら

いくら人気だとしても、初日なら夜まであると思います!