※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の寝室の間取りアドバイスと1階2階のアドバイスをお願いします。

この間取りアドバイスありますでしょうか?

2階の寝室はクローゼットとベッドの場所を変えるか迷ってます🥺

1階2階アドバイスあればお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キッキン横はパントリー予定でしょうか?扉が来てしまって通路になってしまって勿体ないなと感じました💦

あとこだわりならいいんですが、家のサイズに対して、ホール、廊下が広いので、もう少しリビングに、当ててもいいのかな?と思います。

下側のお子さんのドアの入りが階段近くて、危ないかなと思います。

あと寝室の収納奥まっていて、壁もあるし、片付けたり、出し入れ大変そうかな?なんて思いました。左右反転して、左収納、ドア正面書斎、右側寝室で下側にクローゼットつけて子供部屋の間防音とかはどうでしょう?

好みもあるかと思いますが、私なら主寝室南側に配置します😊(子供は数年後にはでてくと思うのでその際に南面使わなくなるの勿体ないと思うので)