※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニラと長芋の佃煮
住まい

賃貸アパートの間取りに悩んでいます。暑い夏や赤ちゃんのスペースに困っています。同じような方の配置を教えてください。

賃貸のアパートに住んでいます。
一つ一つの部屋は廊下を出てからしか入れず10畳のリビングもそれなりに狭く感じていて、赤ちゃんスペースなど考えが思いつきません...。しかも一つの洋室はクーラーがないので夏場は暑すぎて使い物になりません...。こんな間取りに住んでる方いらっしゃったらどんな配置してるか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

縦型のエアコンを取り付ければ、クーラーなしの部屋でも過ごせるかと思います!!

はじめてのママリ🔰

同じ感じの部屋です!
うちも1部屋はクーラーなし、他2部屋にクーラーがついてます
そのクーラーついてない部屋は大人でも真夏真冬に使うのはきついのでもはや物置と化してます笑

うちのLDKは10.3畳っていうよくわかんない広さです、、😂
LDKのD部分をキッズスペースにしてます!L部分はだいぶ狭いですがテレビと2人がけソファ置けてるので十分かなと思ってます笑
でクーラーついてる洋室1部屋を寝室として使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ対して動けるわけでもないのでキッズスペースにはジョイントマット敷いておもちゃやオムツなど、お世話に必要な物をそこに置いてるだけですが😂
    もうちょっとおっきくなってもっと動き回れるようになったらまた考えなきゃって思ってます笑

• 1時間前