※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近夜中に高校生らしき子供がバイクで騒音を出していて困っています。周囲をうるさく走り回り、子供も起きてしまいます。

皆さんのお家の周りうるさいバイクいてますか?
1年半前に今のアパートに越してきたのですが
少し前まで本当に静かな場所で夜は車もほぼ通らない場所でした。
でも最近引っ越してきたのか乗り始めたのか分からないですが高校生位の子が毎日夜中ブンブン走り回ってます🥲
しかも通るだけじゃなくて周辺の道路を回ってるのか
通り過ぎたと思ったらまた来たり
子供も起きるし もう最悪です〜😭

コメント

星

うるさいバイクもいれば警察署が近くにあるので毎日同じ時間夜中にパトカーが出動したりしてウーウー言ったり救急車も結構な頻度で通りますし 、かなり賑やかです 。子供が起きることも時々ありますが気にしてないです 。あんなうるさいバイクに乗るような不良に育てないようにしようとしか思わないです 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしても仕方ないですもんね。😅

• 59分前
はじめてのママリ🔰

大通り沿いのマンションですが、この時間帯にうるさいバイク通ります。集団で😅
今この文章を打ってる最中にも通りました笑
どれだけ響くとか、迷惑かかるとか考えられないんでしょうね。
誰かわかっているのなら通報してもいいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人達は楽しくてしょうがないんでしょうけどほんと迷惑ですよね🥲

• 58分前