※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスホテル初宿泊。ハッピーエントリーで入園時、DPAやスタンバイパス確実か。アトラクションはアナ雪とラプンツェルが希望。スタンバイパス取得間隔について相談。

ファンタジースプリングスホテルに初めて宿泊します。
詳しい方いらしたら教えてください!

1泊2日で2日目にハッピーエントリーでスプリングスに入園する予定です。
ハッピーエントリーで入園すれば、アトラクションのDPAかスタンバイパスは確実に取得できますか?

車いす(高齢)、幼児もいるので、アトラクション全制覇したいわけではないのですが、アナ雪とラプンツェルは乗りたいです。

スタンバイパス1度取得したら次を取得できるまで時間要すると思うんですが…
2つのアトラクションをスタンバイパス取って乗ろうって考えは難しいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくはないのですが、見かけたので😊
6月にホテル宿泊しました。

専用のゲート使える人がそこまで多くないので、ハッピーエントリーで入れば確実に1つはスタンバイパスはいけそうな気がします。

問題は2つ目のスタンバイパスですが、混み具合にもよりそうです。
ハロウィン~クリスマスあたりだとやはり混むので厳しい日も存在しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    6月オープン月での宿泊すごいですね!!🥺

ハロウィンの時期に行くので…スタンバイパス2つは厳しそうですね…。1つ取れそうならもう1つはDPAにしようと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く行ってみたかったので予約してみました🤣

我が家はホテル単体で取って、グランパラディ入ったり、ファンタジースプリングスレストラン行ったりしてて、1日目はほぼエリアお散歩してただけで、2日目はマジックパス購入したので参考にならないかもですが😅

ハピエン10分くらい前に並びはじめましたが、かなり楽々入れました✨
    なので、1つは確実にスタンバイパスいけるかと🤔

元々ハロウィン時期は混んでいる&ファンタジースプリングス初年度なので混雑予想ですねー🤔

• 2時間前