※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚することになりました。原因は夫のギャンブル依存、性格の不一致で…

離婚することになりました。
原因は夫のギャンブル依存、性格の不一致です。

再構築しようと頑張りましたが
大好きだった夫や夫の家族を
どんどん嫌いになっていってしまい
心が辛すぎて、私には無理でした。

もう終わりでいいんだと少しホッとした自分と
更生を共に歩んであげられなかった申し訳なさで
涙が出ます。でも自分が壊れそうで無理でした。
これでよかったのかな…

明日からは前を向くしかありません。
また笑えるようになる日が来るんでしょうか。

コメント

ママリ

私も娘が生まれてからそんな感じで再構築を頑張りましたが自分が壊れる手前で(もはや今思うと壊れてたかも)娘が10ヶ月の時に離婚しました。
保育園でパパが迎えにきてる子がわりと多くて、パパは?って聞かれる年齢の頃は胸が苦しくて辛くて夜中に1人でよく泣いてました💦
一生1人で育てるのかな、一生この辛さから抜け出せないのかな、離婚は正解だったのかな、もっと我慢できたんじゃないかな、ってふと悩む日が何度も来るとは思いますが、いつかは幸せになれるし笑える日がきます!!
私は離婚してから再婚する気は全くありませんでしたがご縁があり、今の夫と+2人の息子を授かり、まじあのとき離婚してよかったー!!!って思う日々を送っているので、ままりさんもいつかは幸せになれます🤍

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで離婚してます

私は離婚して良かったと思ってますし 今では もう、笑い話になるくらいどうでもよくなってます! 笑

大丈夫ですよ☺️
笑える日 絶対 きます!!💫