※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんまま
家族・旦那

旦那のどこが良かったんだろうと思う人いませんか?息子の誕生日会してい…

旦那のどこが良かったんだろうと思う人いませんか?
息子の誕生日会していつもより寝室に行くのが遅くなった我が家。
子ども達と寝室にいて寝かせてくれるわけでもなく、携帯。こちらは洗濯干してから寝かしつけ。洗濯やってーそれか寝せてーと伝えたら超不機嫌な態度にイライラ!選択できるようにしたのに。手伝ってーって言って欲しかったらしい。あとはもっと早く言ってほしいと。好きなだけ回してなんでこっちが干さなきゃないのと。今じゃなきゃだめなのと。
手伝うってなにって感じだし、だったら子ども達寝せてって感じ。朝は忙しいだよ。と。あなたは朝寝てるでしょと。思った。
ふとなにこの人と客観的に冷めた気持ちで思ったー。自分の旦那にそんなこと思う人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚10年目常に思ってます!!一回嫌だなと思ったらとことん嫌です!どこが良くて結婚したのか、自分に聞きたいくらいです。答えはわかりませんが😅

• りょんまま

りょんまま

うちとまもなく10年目です。わかります!とことん嫌になりますよね。なにか言えばほぼほぼめんどくさいことになるんです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!同じくです!
    お子さんも同じくらいですね!我が家は6歳8歳です!
    我が家は完全におじさんなので、言っても治らないし諦めてます!やらなくていいことやつて、やってやった風でイライラいたしまーす!

• 2時間前
  • りょんまま

りょんまま

うちも兄が誕生日くれば6歳8歳です。同じような方いて嬉しいです。
    期待せず、諦めるのがやっぱり良いですかね。わかっててもたまに期待しちゃうんですよねー。
    やってやった風も嫌ですね。

• 2時間前