※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

人工授精後の症状や妊娠のタイミングについて心配です。体温の変化も気になるようです。妊娠症状がいつ現れるか不安です。

15日に初めて人工授精を行いました(^ω^)

排卵は15日~17日の間に排卵済みだそうです!

今日が高温期8,9日ぐらいですが
生理前みたいなお腹の痛みや腰痛があります💧

人工授精後は1,2日経って子宮がチクチクと痛かったです💧

妊娠されたらどのくらいから症状が現れますか??

体温が少し下がってしまったので心配です(;_;)
これから上がってくれたらいいな(;_;)

コメント

いぬがお

私は人工授精で妊娠しましたが、せいりまえみたいなお腹の痛みとかありましたよ!まだチャンスはありますよ!

  • いぬがお

    いぬがお

    まだ可能性はあるという意味で書きました!分かりづらくてすいません。

    • 4月24日
  • toyami

    toyami

    ほんとですかー(>︿<。)!?
    良かったです!
    まだ可能性があるんですね💕
    大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w

    早く生理がくるんかなぁって不安でした💧

    • 4月24日
黒マメ

私も人工受精で授かりましたが、生理が来そうな雰囲気あってあーダメだったのかなぁって思いましたが妊娠してました!
確かお腹もどんより重くていつもの生理前と同じように胸もはっていたと記憶しています。
体温も同じように一回下がって3日後位にまた上がりだしましたがそこまで高温ってわけではなかったと思います。

まだまだ可能性ありますよ💕
赤ちゃん来てくれていますように(*´꒳`*)

  • toyami

    toyami

    昨日より0.2度また上がりました💕
    希望捨てずに待ってみます(o>ω<o)

    ありがとうございます♪

    • 4月25日