※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨時収入‼️皆さんならそのまま食費とかにしますか?🫢クリニック代も高い…

臨時収入‼️皆さんならそのまま食費とかにしますか??🫢クリニック代も高いのでフリマアプリ有難い😭夫の服が8万強で売れ夫には「無駄遣いしないようにね!」と言われたので私のpaypayに



入ることになります。

有難い〜!!!❤️


でもクリニック🏥代、来月以降かなりかかる
自費になるので、、、

数十万。



その時に、取っておこう。



私も仕事しなきゃー
あー物価高、やめてほしい

野菜🥬も最近高いし、
かなりケチって買ってます


値引きシールも探したり🫢😅
皆さんそうですよね?笑



とりあえず昨夜、旦那が前からもう着ないから売って
と言われてた服が売れたので
今日だしてきました!!!

コンビニで。


更には同じタイミングでなぜか
引き出物でもらった品が売れて¥3000弱になりました。



それも売上金で入るから
私のpaypayにうつします😮‍💨😭🥺❤️

(お小遣い制ではないのですが、お小遣い制のご家庭だと
売上金とか出たら、揉めますかね?)




今月から私も働きたいから
いい加減、重いお尻あげなきゃと思っております。



といっても、今建設中でして、
来年(1年後?!)引っ越しなのでそれまでですが。
頑張るぞ!!!🥹

コメント

まむまむ(25)

8万の臨時収入だったら半分貯金
2万くらい贅沢して好きなの買って2万は食費に回しますかね〜🤣🤣