※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

延長なし、1時間区切りで、料金が大人一人と子供一人で合計2100円のキ…

延長なし、1時間区切りで、料金が大人一人と子供一人で合計2100円のキッズパークって高いと思いますか?

私は動物園、水族館、テーマパーク、ミュージアムとかにお金使うのは気にしませんが、ショッピングモールの有料キッズパークだけはどうしても勿体なく感じてしまうんです。
キッズパークでも、食事とかついてその値段とかなら良いですが。
友達がかなり行きたいみたいですが、皆さんなら断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよね😭
友達と子連れで遊ぶのにたまーにならいいかと思って、たまーに連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにってどの位の頻度ですか?
    1時間二千円って高いですよね。延長もできないみたいです。
    せめて2時間とかなら良いけど、1時間なんて子供が出たがらずグズりそう、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

高いです!!
私も動物園や水族館、テーマパーク類は気になりませんが、それって一日遊び倒すつもりの金額なので、、、1時間2.100円は高い。
金額も高いしたった1時間で、はいおしまい!バイバイ!となるのか、、?
その後どうする?となり移動したりするとまたお金かかりますよね、、大変だしじっくり楽しめないなら嫌だなー家や児童館、そこら辺のちっこい公園で十分だと思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ高いですよね。広いし1時間で出るなんて子供にとったらかえって可哀想だし出る時グズる系です。
    せめて2時間あれば結構満足しそうですが。

児童館とか公園で良いですよね、、。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもたいしてすごい珍しいものがあるわけでもなく、、ボールプールやトランポリンとかです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

1時間じゃどんなところでもやっと場慣れして楽しくなってきたところですよね😂

え〜😂巨大遊具があるとかではないんですか😂
    本当謎の料金、、、😂😂

私なら、うちはそこはあまり興味ないから違うところで遊ぶ時誘って〜♪と断ります。

• 1時間前