※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

5歳になる息子が昔から寝汗がひどいです。特に寝付いてから2~3時間の間…

5歳になる息子が昔から寝汗がひどいです。
特に寝付いてから2~3時間の間は頭がびしょびしょ、、
3歳の娘は全く問題なし😭

体質の問題なのでしょうか、、💦
それとも何かほかに原因が、、?
この時期のパジャマも寝る前は暑いから半袖がいいけど、朝方は涼しいから長袖がいいし、、と悩みます😩

同じく汗かきのお子さんいらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ⭐️

うちの9歳の息子もそうです!
娘はほとんど汗かかないので、お気持ち凄くよくわかります🫠
夏は枕までびしょ濡れの事も多く、ほぼ毎日枕洗ってました😂
薄着させても寝るときにタオルケットとか毛布とか勝手にかけて寝汗凄い、って感じなのでもう諦めてます😭

• あり

あり

そうなんです!
    え?おもらしかなんかした?ってくらいシーツ濡れてたりするんです😭😭
    てことは、うちの子も9歳とかになっても続くってことですね🤣笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が汗かきで娘もすごいです笑

帰ってくると頭めっちゃ臭いです🤣
保育園でも小さい頃から1人だけシャワー浴びたみたいになってて、先生が笑ってました!笑
顔真っ赤で頭びしょびしょでニコニコ走ってきて、先生がすいません!拭いてるんですけど止まらなくてって言ってました笑

今もすんごい汗かいて寝るのでクーラーガンガンで私は凍えて布団かぶってます笑

• あり

あり

我が子の姿と重ねて笑ってしまいました😂笑
    体質なのでもうどうしようもないですよね笑笑

同じくです💦
    息子のクーラーに合わせて娘は長袖長ズボン、私は布団にくるまってます笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子も汗すごいかくので寝るときはパンツにして、私が寝るタイミングでズボン履かせてます😂