※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園女子の持ち物のこだわりについてです。幼稚園児の娘の幼稚園は、…

しょうもない質問すみません💧
幼稚園女子の持ち物のこだわりについてです。

幼稚園児の娘の幼稚園は、給食の配膳時マスクをするそうで、毎週不織布マスクを持っていきます。
最近セリアのマイメロマスクがお気に入りだったんですがなくなったので、ちぃかわマスクを買ってきたら
「やだ!マイメロがいい!😭明日買いに行く!!」と騒いでいます。
いや、たいして変わらんだろう‥

また、今までピンクの上履きだったんですが、サイズアウトしたので買おうとしたら、色違いの白地にピンクラインの上履きの方が1000円安いのを発見。
「こっちのピンクもかわいいよね?これにしていい?!」と聞くと、
「いや!!今までのピンクがいい!😭」と。

皆さん、こういうの全部聞いてますか?
疲れましたー‥

コメント

moon

園に必要なものなどは、本人の希望通りにしています🙌
私自身もだけど、やはり持っているものでモチベーションが変わるので!

ままり

対応が面倒なので全部聞いてます😂
何でも一緒に買いに行ってます!

上の子は私が買ってきたもの何でも使ってくれてたのに、下の子はこだわり強くて面倒です😂

はじめてのママリ🔰

やっぱり希望通りにするのが楽ですかね笑
明日買いにいきます‥笑
ありがとうございます♡