※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期です👶よく食べるので来週から二回食にしようかなというところ…

離乳食初期です👶
よく食べるので来週から二回食にしようかなというところなのですが、出先での離乳食はどうされてますか?🍚
まだ初期だから飛ばして良いものなのか、でも良く食べるからなぁと悩んでます🥹
ベビーフードだとしても瓶は量が多いですよね…?😵‍💫

この時期の出先での離乳食、どうされてたか教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

出先ではミルクのみでした!6ヶ月は栄養をご飯からよりミルクからがメインだと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😳!ありがとうございます!
    ちなみにどのくらいから外出時も離乳食食べさせてましたか?三回食になってからとかですかね…?

• 2時間前
  • まま

まま

7ヶ月で和光堂の「栄養マルシェ」という箱の離乳食が食べれるようになるのでそれが食べれるようになってから出先で離乳食食べさせてました!
    三回食とかは私は気にしておらず、箱のやつが食べれたら外出時あげてました!
    めんどくさい時や忘れた時はミルクだけにしてました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養マルシェ調べたら、スプーンまで付いてるんですね😳
    それなら出先でもあげやすいですね🥹🤍
    参考になりました!!ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 2時間前