※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘にママこの服可愛くないと言われました。茶色いチェック柄…

3歳2ヶ月の娘にママこの服可愛くないと言われました。茶色いチェック柄のズボンでした。
つい先日もピンクのパジャマと黒のパジャマどっちがママに似合う?と聞くと黒と言われました。
可愛くないと言われ大人気なく、ブチギレて、そんな事言われたらどう思うと思う?嫌な気持ちになるでしょうと、余裕なくてくどくど怒ってしまいました…
もっと良い言い方なんて沢山あっただろうに…と後悔してますが、もう引き返せません🥲
今後どうしたら良いのか悩み中です…似たような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

相手にどう思われるかじゃなくて自分が可愛と思えるものを着ることは大切なことなのよって言います。
私は息子にその髪型嫌と言われますが、ママはこれが好きだからって言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なんて余裕ある回答🥹次回、むっとせずに言いたいです。

• 2時間前