※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
妊娠・出産

1人目10週で流産2.3人目男の子もし次産みたいってなったら女の子生まれ…

1人目10週で流産
2.3人目男の子
もし次産みたいってなったら女の子生まれる確率ありますかね🥲
3人目女の子欲しい...けど男3人だったら可愛いけど体力的に怖くて😵
一応産み分けゼリーとか色々試せるのはやろうかなと思ってるんですけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

確率はいつでも50%なので可能性はあると思います✨
男の子でもいいと思えるのでしたら、やれることだけやって後悔しないように臨んでもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

そうなんですけど3人目も男だった時考えるとなかなか進めなくて🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので男の子でもいいと思えるのでしたら〜と書かせていただきました💦
    産み分けとか結局意味がないとよく見かけるので、それでも信じてしてみて、重ねてになりますが後悔しないならいいと思います!

• 2時間前
む

確率はあると思います!

ただウチには女の子と男の子がいますが、女の子の方が大変です🤣💦
体力めちゃくちゃ使います😂
なので女の子が産まれても破天荒ガールかもしれないですよ🥹💦

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

え!そうなんですか😰‼️
    2人男だと女の確率が減るってネットで見たので怖くて🥵

• 1時間前