※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

名前の画数は気にしてつけましたか?上2人の子達は、その時は気にしない!…

名前の画数は気にしてつけましたか?
上2人の子達は、その時は気にしない!と思って付けた名前ですが、後から見てみると我が子がそれにドンピシャどハマっていて、もしかして画数って影響する?!🥺と、3人目の名付けに悩んでいます😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの気にしない!と言いたいとこなんですが、なんやかんや調べてしまって😂
見てしまったからには気にしてつけました🥹

• こぴ

こぴ

ですです!見てしまったからには気になってしまい😂😂

• 1時間前
初ままり

気にしなくて良いかなーとおもっていたのですが…
めちゃくちゃ調べて画数ありきの名前にしました🤣

• こぴ

こぴ

分かります!サイトにもよりますが、なんだかんだ気にしちゃいますよね😂笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思うので気にしないです!
上のお子さんたちはきっと純粋に好きな名前を付けてもらえたと思うので、下の子だけ占いに左右されて2番目に好きな名前とかになったら可哀想かなと😂

• こぴ

こぴ

ありがとうございます😭
    長女は主人が好きな名前を、長男は顔を見てピンときた名前を私が付け、漢字は主人が当てはめた感じです!
    仰る通り3人目だけってのも可哀想なので、ピンときたお名前を優先しようと思います😂

• 57分前
はじめてのママリ🔰

男の子で画数気にしてつけました💦
私が性格的に後々気にしてしまいそうだったので、絞った名前の中で悩んだら画数いい方でつけておきました😆