※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

息子のおちんちんが切れていて血が出ています。明日病院に行った方がいいでしょうか?

男の子のお母さんっ!
教えてください(><)

お風呂上がりに息子のちんちんの裏を拭くときに気付きましたが根本が切れていました💦💦
まだ少し血が滲んでましたが拭いたら止まりました。
お風呂中に自分でチンチンをぎゅーってやってたのでその時に切れたのかも…😢

これは明日病院に行った方がいいですか?
それとも様子見でも大丈夫でしょうか?💦

コメント

とまと◡̈*

明日の様子を見てでいいと思いますよ(o^^o)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    さっそく回答ありがとうございます!
    明日まだ切れたままでも血が出てなければとまとさんだったら様子見ますか?💦

    • 4月24日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    数日は様子を見ると思います。
    もちろん、傷の深さ、出血量など気にして見ますが💦

    • 4月24日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    傷は浅いと思います!
    オムツ替えの度に様子見て今の状況よりひどくなってしまったら病院に行ってみます🙏✨

    • 4月24日
きゅー(^_^)

うちも何回も自分で
ちんちんひっぱったり
ひっかいて血がでたことあります😂
でもすぐ止まるし本人も痛そうにしてないので
病院に行ったことはないです😊

  • ちびすけ

    ちびすけ

    回答ありがとうございます😌
    やっぱり引っ張りますよね…笑
    潰れそうなほどにぎにぎしたりしてるしw
    血は止まってるし、うちの息子も痛そうにしていないので様子見てみます🙏✨

    • 4月24日
ry

息子もお風呂中におちんちんぎゅーって
ひっぱったりしてます(*´꒳`*)

血は止まってるみたいですし
病院は行かなくていいと思います!
オムツを帰るときに綺麗に拭いてあげたり
なるべく清潔にしてあげてください♬

  • ちびすけ

    ちびすけ

    回答ありがとうございます😌
    引っ張りますよねー笑
    なんだこれはー😲って感じで勢いがすごいですw

    はい!ありがとうございます😊
    オムツ替えの時にしっかり拭いて清潔にしてあげます✨

    • 4月24日
deleted user

うちは受診した病院の看護師さんに雑にオムツ直された時に切れたようで家で気付き再診しました😥大したことない、消毒液つけといて。って液体の消毒液出されました😢

  • ちびすけ

    ちびすけ

    回答ありがとうございます😌

    えっ!💦その病院ひどいですね😭💔
    消毒液なんて大人でも傷口にはしみるのに赤ちゃんになんて可哀想で使いたくないですよね💦
    軟膏とかの薬を処方してもらいたいぐらいです😣

    • 4月24日