※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今度休日出勤します。本当に仕事か気になっていて💦少し前に携帯を…

旦那が今度休日出勤します。
本当に仕事か気になっていて💦

少し前に携帯を見た時は怪しいところは特になく、
レスではなく普段の様子も変わりはないのですが、
いつも休日出勤の時は◯◯だから〜と詳しく言いますが
この日は普通に仕事、だけで、
それ以上話しませんでした。

なぜ休日に普通に仕事が入るのか怪しんでいるのですが
何時まで仕事の予定?と聞き、そこから何で休日に
出勤しないといけないのと聞いたらいいですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

聞いていいと思います!
私も先日ありました!信じてないわけじゃないけど気になっちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな反応が返ってくるかなと緊張します💦
    先日あったのですね。
    詳しく聞きましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく聞きました!
    気になってしまうとそのことしか考えられなくなってしまうので💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

不安ですね💦
聞いた方が良いと思います👂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは子供の世話や家事をしている間、
    もし変なことをしていたら許せません😂

    聞いて普通に話してくれたらいいですが💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそれなですよ🤣

    普通に話してくれなかったら話してくれなかったで不安募るばかりですよね🧐

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な仕事だから話題にしたくないのか分からないですが💦

    今晩聞いてみます🥺
    反応次第ではまた質問するかも(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

言い訳を長々する方が怪しいので、私的にはむしろ今回の方が信頼できます。
やましいことがないのかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは具体的な仕事内容なので、そうなんだ〜と流せてました。
    そうなのですね!
    この日の夜、🔞しようと誘ってみようかな🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ最高ですね🥰
    万が一断られたら、笑顔で「今日はどうだった?」って詰めたいです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はどうだった?いいですね🤣

    • 45分前