※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

以前ママ友の家で遊んでいた時に、相手の子供の顔が赤く、気になっては…

以前ママ友の家で遊んでいた時に、相手の子供の顔が赤く、気になってはいましたが元気に我が子と遊んでいました。
すると途中からその子の姿が無くなり、「あれ?〇〇君は?」と聞くと、
「あぁ〜実は朝から熱があったんだぁ、元気は元気だったんだよ!?」と言われました、、

熱があるのに遊ばせるなんて事ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇ~😨😨 このご時世に、、😱
後々のことが気がかりですね💦

あや

えええー!!考えられないです💦
うちなら熱あれば、どれだけ元気でも遊ぶのやめます😳
他の子にうつしたら大変だし、朝元気でも昼からしんどくなることもあるし😷

ママリ

それは絶対にやめて欲しいですね😭😭
途中から姿が消えるって別の部屋でキツイから寝ているって事ですよね!?
もう聞かれるまで黙っているのも盛りだくさんで無理ですー😅😅

ぴぴぴぴ

なんの熱かわかんないなら言って欲しかった🥺🥺って私ならいうかもです。

もう会わないでいいやって人ならそのままもうフェードアウトしますね😂😂

今後も関係続けたいなら、当日に悪いなとか思わなくていいから、熱とか出てるなら言って欲しかったよ🥺と伝えます!!

はじめてのママリ🔰

ありえないです😇
熱出てる子どもも可哀想だし、にゃんちゅさんの子どもにも移るとか何も考えてないの??って感じですね😭

はじめてのママリ🔰

考えられないです〜😭
ちょっと鼻水出てるくらいでも事前にお知らせしたいタイプです😇💦

にゃんちゅ

まとめての返信すいません!
皆様ありがとうございます!
わりと非常識な所が他にもチラホラあったのですが、本当にビックリで、、😭😭
でも学区も一緒なので、そこがネックです😂😂😂