※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

みなさんのお子さんはベビーフードの好みや好き嫌いはありますか?😊うち…

みなさんのお子さんはベビーフードの好みや好き嫌いはありますか?😊
うちは和光堂とキューピーしか食べさせたことないんですが、キューピーのBF食べると何故か顔をくしゅっとさせながらちまちまと食べます。(でも完食する🤣)
和光堂はどれ食べてもぱくぱくと食べてくれて、なんなら私が手作りする離乳食よりも食いつきがいいです笑
食材の好みというより、ベビーフード?メーカー?の好みな気がしてます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆でキューピー大好きです!
息子の中で和光堂は好きなご飯と嫌いなご飯がはっきりしてます🤣

• ママリん

ママリん

逆パターンですね!
    個人的にはキューピーの方が薄味というか素材の味がある気がするので、キューピー好きの方が良さそうだなぁと思います😂

• 1時間前
ミルクティ👩‍🍼

3人共、和光堂とピジョンが好きでした☺️
その2つは食べが良かったです🥹

3人共、キューピーは食べましたが、完食した事ありません😅
次女は、お粥のみ完食しましたが…🙄
味が嫌みたいで、不味そうな顔をして食べていました😱

• ママリん

ママリん

同じですね!もったいないから無理矢理キューピー食べさせましたがなんか嫌そうにしますよね😂なぜ😂
    味覚が似てそうなのでピジョンも試してみます😊

• 1時間前