※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
家族・旦那

そろそろ限界です。旦那は2、3日に1回はやりたい!2日連続でも良きぐらい…

そろそろ限界です。
旦那は2、3日に1回はやりたい!2日連続でも良きぐらい。
私は…2.3ヶ月はなくても大丈夫。
断りが続くと…不機嫌になり、仕事終わりに毎晩スロット通い…からの土日休みも1日パチンコ行くか不機嫌のまま過ごすか…何もしなくなります。
お前がやらないからだと言われます。
文句というか子供いるんだからね、不機嫌になって自由とか違うよねなど言うと、俺のこと束縛するな!とか無視とかほんとそんな対応です。
これって大きくみて性的DVですよね⁉️
私だって週1くらいは頑張ってこたえますが、誘う頻度が多いから断ってる頻度が多くなってるように感じてるのはそっちなんだよ…。。。

同じような方いませんか?
また同じような感じで離婚した方いませんか?

コメント

ママリ

うちもそうでした、、
で不仲になり、家庭内別居状態です笑
結婚7年目です笑

ゆうゆう

うちは、それも原因で離婚しました。

はじめてのママリ

同じです。
旦那毎日でもしたい人。
私したくない人。
なんなら半年に1回でも良い。
うちも「俺が浮気しても文句言うなよ」とよく言う😆
早く浮気して離婚したいけど
17年経っても浮気しない。
性DVもだし、多産DVにもならないように気をつけて下さい💦

私が思うに、義母の育て方悪いなと思いました。

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで、元旦那から離婚切り出されて離婚しました😂