※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人がいて、2回体の関係を許してしまいました!DMし始めた時は、…

気になる人がいて、2回体の関係を許してしまいました!
DMし始めた時は、めちゃめちゃ連絡来るの早かったのに
今めちゃめちゃ遅いです!😭
中学のときから知ってる人で、中学の時は2~3回会いました!大人になって連絡来て、本当は結構好きだったと
言われました!(ほんとかどうかわからないですが…。)
先週1週間ぐらい泊まりに来てました!!
もう連絡してくるんも遅いし、これはもう連絡しない方がいいですよね?
終わりにしようとして、終わるように話持っていっても
相手が質問とかしてきます!
私が落ち込んでる時とかも、なんかあったの?
泣いたの?辛いことあったんだねって言われました!!
優しくしないで欲しいって思っちゃいます!
急に既読無視するのはやばいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

既読無視してもやばくないです。
セフレにされてるので、ここできっちゃうほうがいいかと!
セフレのままでいいならそのまま流されるのもいいかもですが🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    既読無視がいいですか?
    それとも未読無視の方がいいですかね?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視でいいとおもいます!

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いやいや!急に既読無視しましょう!厳しいかもですが、利用されてるように思います!

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    未読無視の方がいいですかね?
    既読無視の方がいいですかね?

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

付き合いたいってことですか?

初めは返信早かったけど今は連絡めちゃくちゃ遅いけど、話を終わらそうとしても質問とかで続けてくるのは怪しいかなと

先に体の関係持ってたらセフレとして良いようにされそうかなと思いました🥲

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私は付き合いたかったです!
    でもしてしまったので、
    厳しんだろうなと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セフレから彼女に昇格は難しいと思うので、もう未読のままブロックでいいと思います😅

    • 2時間前
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    分かりました!!

    • 2時間前
ママリ

え、全然やばくないです。
やりたい時だけやれればいいと思われてますよ、絶対。
そのための優しさかと。

私が遊んでやってる🎵くらいに思えるならいいと思いますが、優しいしないでほしい!とか思うならこれ以上都合いい女になりたくないなら辞めといた方がいいです。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    都合のいい女にはなりたくないです!
    私は好きでした!でも許してしまったから付き合えないんだろうなって思ってます!

    • 2時間前
ままり

付き合ってないのに1週間泊まりに来て体の関係も持ったんですか?
相手にとってめちゃくちゃ都合のいい女だと思います。
体の関係に持ち込むためなら平気で好きって言いますよ。

会話が途切れると都合良く使えなくなるので、返事遅くても優しい言葉を掛けてるだけですよ。。。
既読無視ってより、本気で終わりにするつもりならブロック&着信拒否ですよ。

構ってほしくてわざわざ既読してから無視するなら、ままりさんが相手を本気で好きなんだと思います。
思い切って告白をして進展させるか、連絡出来ない環境を作って終わりにするかの2択かと。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうですよね!!
    そこまでした方がいいですよね💦

    • 2時間前
わたし

向こうも独身なのですか?🤔

体だけの関係で進展がなさそうな感じがイヤなら既読無視で
前に進んで良いと思います😊

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    独身です!
    既読無視します!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

告ってみたらどうですか?
それで今はちょっと、仕事が忙しいとか今彼女いらないんだよねは絶対に関係続けないほうがいいと思います。

男は好きでもない人にも好き可愛い優しいくするができるんですよね💦

ヤルため、都合よく付き合える人になっちゃってると思います。😢

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    告ってみたいですが勇気出ないです😅
    絶対都合のいい女になってるのはわかってます🤣

    • 1時間前