※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
ココロ・悩み

3人でふざけながら帰ってきた小学1年生。そのうち1人の保護者からふざけ…

3人でふざけながら帰ってきた小学1年生。そのうち1人の保護者からふざけながらかえってきたことに怒り(自分の子もふざけて帰ってた)そのことについて学校に連絡入れたら先生たちはどう思いますか?🤔またどういった対応とるんですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけた内容にもよりますが
我が子もふざけてたなら何を先生に伝えたいのかよくわからないですね🤔
対応としては先生から子供たちに気をつけるように言われるくらいかなと思います!

• 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

その子もふざけてたのにしゃーしゃーと私はふざけてない、みたいな感じで言ったらしく、その子以外の2人(うちの子含め)が保護者に怒られたらしく。なぜかうちの子だけめっちゃ怒られた。と...
    え、べつにそのふざけてたことによって誰か嫌な思いしたの?ときいたら、楽しく3人で帰ってきたよ。と。先生にいうよって言われたーと言ってたんですが、仲良く帰ってきてたんならよくないか?と謎なんですけど😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか…子供に向かって
    先生に言うよ、とか凄く怖くて性格わるいですね😳

• 31分前
はじめてのママリ🔰

多分指導が入るんじゃないですかね?先生たちは慣れてる気もしますけど…

• 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

まだ1年生ですし道草も食ったりふざけながら(遊びながら?)帰りますよね?🙄例えばそのうちの誰かが、嫌な思いしたりとか泣いたりしたとか問題があったならわかるけど、ふざけながらでも仲良く帰ってきてるんですよ?🙄それで怒るその子の親の気持ちがよくわからないんですけど、、、😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、確かに!帰るのが少し遅かくて心配したんですかね?

• 2時間前
  • 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

そしてなぜかうちの子だけめちゃくちゃ怒られるっていう。よっぽどうちの子(むしろ私か?笑)が嫌いなんですかね🙄あいさつも返してくれないような人ですし。5分10分も遅くなったらガミガミ怒る神経質な人なんですかね笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通他人の子って怒りにくいんですけどねぇ😓
    めっちゃ変わってそうですね💦

• 1時間前
ままり

まっすぐ帰るんだよ〜で済みそうですがね😅