※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。6w0dで初診に行ったんですが、「これ…かな?」という感じ…

妊娠初期です。
6w0dで初診に行ったんですが、「これ…かな?」という感じの小さい胎嚢しか見えず😭(8.4mmでした💦)

生理周期も長めだし、排卵が遅れた可能性もあるので、これからの成長に期待ですが、万が一のことを考えてしまい来週の受診が怖いです😭😭

皆さん、産婦人科の受診が怖い時、どうやって気持ちを落ち着けましたか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずいつも通りの生活、よく食べてよく寝るを大事にしてましたよ!あとあんまり調べすぎないかな。ネットで安心する記事ならいいけど不安を煽るような内容はあえて見ないようにしてね!!
きっと大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ検索魔になってしまい、不安が増幅してしまいました😭もう調べないようにして、よく食べて寝て、次の受診に備えようと思います😊
    きっと大丈夫と言っていただけて、少し安心しました。
    ありがとうございます✨

• 2時間前
ぷにか

生理周期長めなら全然あり得ると思います!
周期34日ぐらいで6w1dで初診行ったら胎嚢2.7mmでした👶🏼

大丈夫大丈夫赤ちゃん元気と思って落ち着いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    周期バラバラですが、最近は30日ちょっとぐらいだったので、とても参考になります🙏💦
    私も、大丈夫大丈夫と唱えて、落ち着こうと思います。
    ありがとうございます✨

• 2時間前