※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那さんを痩せさせたいです!太りやすく痩せにくい体質みたいで、食べた…

旦那さんを痩せさせたいです!
太りやすく痩せにくい体質みたいで、食べた分だけ体重に反映されます😅
ただ、お米とか炭水化物を極端に制限するのも良くないなぁって思います。(ものすごい勢いでリバウンドするらしいです)
旦那さんの身長からすると、あと20キロ近くは落としてもいいんじゃないかと思ってます。
どんなメニューにしたらいいでしょうか?
ダイエットの知恵を貸してください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが食事に文句を言わない人だったら適度なタンパク質と野菜やきのこ、海藻をたくさん食べるのが良いみたいですよ!🙆‍♀️
他には白滝とか、もやしとかで傘増ししたり、ハンバーグは豆腐ハンバーグにしたりするのも良いと思いますよ🙆‍♀️

うちも痩せさせてあげたいのですがうちの夫はあれこれ食べたい人で食事では難しそうです😮‍💨
子どもが小さいのでわざわざ手の込んだものも難しいのもあります😓

もえ

ダイエット中です。
納豆や海藻、キノコなどを意識的にとり腸活をしています。
あと筋トレみたいのをしたり早歩きでお散歩したりしてます。
ただ本人のダイエットのやる気がないと見えない所で間食しちゃったりして痩せないとは思います…(それはわたしのこと。苦笑)