※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日1日ほとんど寝てくれません💧起床が7:40。午前中に9分と4分の2回しか…

今日1日ほとんど寝てくれません💧
起床が7:40。
午前中に9分と4分の2回しか寝てません。この時間だと、寝たと言えるのでしょうか笑(−_−;)
午後はお昼過ぎに30分だけ。
これから寝るのか分からないですが、30分お昼寝した後から今1時間半が経過しました。寝る気配がありません。
どうしたら寝てくれるのでしょうか。
午後寝させた時はおしゃぶりで寝てくれたのですが、今付けようとしても落としてしまいます。
部屋は暗くしてカーテンも閉めました。
抱っこしても目が冴えてるので諦めて一緒に横になりお胸をトントンし続けてましたがダメです。手足をバタバタしてます。 
寝てくれないとシンドイです😓
どうにか寝させる方法ありませんか???

コメント

はじめてのままり🔰

抱っこしても寝ませんかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりで寝てくれました🥺!
    ありがとうございます😭

• 54分前
はるのゆり

離れたら泣きますか?

ちょっとしんどいかもですが、泣いたら疲れて寝るかも知れません😊
1人で機嫌よく手足動かして遊んでいてくれるなら、周りの安全を確保して様子を見つつ、あったかい飲み物でも飲んでてくださいー!
セルフねんねできる子かも知れません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れると泣きますね…😭
    その後おしゃぶりで寝てくれました!

セルフねんねできる子の定義って何でしょう…😢??
    もう少しで4ヶ月なのですが、寝るの多分下手くそで、眠たいのに寝れないみたいな感じで泣く事が多いです😖💦
    セルフねんねしてくれたらすごい助かるのですが⤵︎夢のまた夢って感じに思っているのです😫

• 51分前