※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家が月1回ほどくる関係なのですがいらないものあったら持って帰るよ…

義実家が月1回ほどくる関係なのですが
いらないものあったら持って帰るよ→
義実家で使われている。の繰り返しで
なんで捨ててないの?と思うのは私がおかしいでしょうか?
確かにいらないとは言いましたが義実家で使われると
なんかモヤモヤします。
子どもの靴は捨てたのに洗って取ってたらしく
数年後に出されたので捨てて買い直しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。
物ねだられてるだけになっててモヤっとしますね。

言葉のままいらない物あったら持って帰るなんでしょうね。
処分しておくよとかじゃなくて捨てるくらいならうちで使うからちょうだいって事なのかなと。
いらない靴数年後にだされてもいらないですよね笑